ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

11w6d 仕事復帰します

明日からついに4ヶ月に突入!

悪阻もそろそろ落ち着く頃かな?と期待してるものの、日によってまちまち。
でもピークは超えた気がする!

最近は相変わらずの便秘と夕方からの頭痛と胃のムカムカがあったりなかったり。

少しずつ家事も出来る様になってきた!

そしてそろそろ仕事復帰をしようかと思い人事に相談してきました。
不妊治療に専念する為に12月から休職させてもらいはや半年。復帰とはいえ、産休までの4ヶ月程度の短い期間。

会社にとっては迷惑かなぁと復帰するか悩んだこともありましたが、上司に相談したところ「是非戻ってきて!」と快諾してくれたのでお言葉に甘えて復帰することに。本当に感謝しかない(涙)

復帰は6月8日の予定!久しぶりの仕事。短い期間だけど少しでも貢献出来る様に頑張るぞ〜!!

明後日は2週間ぶりの検診!赤ちゃんに会えるのが楽しみ☆