ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1y9m8d 1歳の夏

前回更新からまたあっという間に時間が経ってしまっていた、、、(汗) 息子君1歳の夏は、去年と比べて歩ける様になって、食べられるものが増えて、言葉を少しずつ話す様になって、沢山楽しむことが出来ましたー! 忘れないうちに、想い出を記録しておこう。…

1y7m3d 最近の息子くんとHAPPYなお知らせ

1歳7ヶ月を過ぎ、最近めきめきおしゃべりする様になってきました! オウム返しが多いけど、ちゃんと意味を理解して話せる単語も増えてきて息子君とのおしゃべりが楽しい。 先月は無事1歳半健診、歯科検診、追加予防接種等をこなしました。 身長:83.4cm 体重…

1y6m1d あっという間に1歳半!!

前回ブログ更新してから早3ヶ月、、、 あっっという間に息子さん1歳半になりました>< 今までもそうだったけど、ここ最近の成長スピードは半端ない。 朝バイバイしてから保育園にお迎えに行く間に、出来ることが増えていたり、 新しい言葉を覚えていたり、…

1y2m22d 歩き始めた

前回の記事更新がなんと、、、年明けすぐ。 仕事で異動をしたりとバタバタ毎日が過ぎていきあっという間に息子くんも1歳3ヶ月直前、、、! 日々できることが増え、めきめき成長していく息子君の成長記録をしっかり残さねば、どんどん忘れていってしまう~(…

1y24d 新年あけましておめでとうございます

仕事復帰してから毎日恐ろしいスピードで過ぎていき、あっという間に息子くんも1歳になり2018年を迎えました、、、! 仕事復帰して3ヶ月。 8時半~17時半のフルタイム。 1年ぶりの仕事は帰社後~息子くんが寝るまでの時間は想像通り怒涛で大変なことは多いも…