ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

35w 健診と出産準備

35wに入りました!生産期まであと2週間ちょっと。

 

今日の健診では、子宮頸管は2.3cmと先週より長めで先生からも『大丈夫そうだね!』と。

 

先週行った感染症関連の検査も、その他血液検査も問題なし!ただ、引き続き貧血気味ではある様なので食事には気を付けていかないと…。

 

産休に入って約1ヶ月。

 

ちょこちょこ揃えて来たベビー用品。

ひと通り必要なものは揃ったはず!後は産まれてから必要になったタイミングでネットで買えば良いかな??

 

1番大物だったのは、マザーズバッグ!(私のものかいっ)

気に入ったものが買えて大満足♡

 

ベビー用品、こだわればこだわる程ちりつもでお金が結構かかるものだなぁ。

きっとすぐ使えなくなったり、実際には必要のないものも沢山ありそう(汗)

 

産まれるまでの期間穏やかに過ごせます様に…!