ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

36w 臨月突入

ついに臨月突入!

 

マタニティ期間も残り1ヶ月…。

色々あったけど、なんだかんだここまでこれたことに感謝しないとだな。

 

体調は良好で、まだまだ産まれてくる気配はないけどいきなりくるかも?なので気を抜かず、無理をせずゆっくりと過ごそう。

 

 産休入ってからなんだかんだ毎日散歩やら買い物で10,000歩位歩いてて体重の増加も妊娠前プラス8kgでストップしてる!

 

このままなんとか10kg以内に抑えたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

明日の健診は初めてのNSTをやるらしい!

 

出産準備も大体揃ってきて、名前の候補も決まりつつあるので後は良きタイミングで出てきてくれるのを待とう!

 

元気な赤ちゃんに会えます様に。