ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

1m24d 生活リズム

実家から戻ってきて自宅での生活にもだいぶ慣れてきたかな。

 

大体毎日の流れはこんな感じ

 

7時〜7時半    起床して授乳

8時半             寝る(この間に朝食&家事)

10時               授乳、一緒に遊ぶ

11時過ぎ        寝る(この間に残りの家事&昼食)

13時               授乳、一緒に遊ぶ

14時               お天気良ければお散歩

15時半            授乳、寝る

17時                授乳、一緒に遊ぶ

18時〜18時半   お風呂、ミルク

19時〜             寝かしつけ

20時                寝る(この間に夕食)

23時半〜24時  授乳

1時                   寝る

3時半               授乳

4時半               寝る

 

夜中の授乳も安定してきた!まとめて3時間〜4時間寝てくれる様になってかなり楽だ。

 

体重の増えがいまいちで、なんとか日で30gをキープしている感じなのでもう少し増えて欲しいなぁ。

 

一緒に遊ぶとニッコリしてくれることが増えて可愛さが増し増しでたまらない〜♡

腕をぶんぶんしながら『あー』『うー』と喃語で一生懸命おしゃべりしてます。

 

お家に育休中の友だちや色々な人が遊びに来てくれて賑やかな日々です。

 

大変なことも沢山あるけど色々な人に助けられて幸せな毎日を過ごせているなぁ。

特に旦那さんは想像以上のイクメンぷりでびっくり(笑)可愛くて仕方ないらしい!

 

あっという間に毎日すぎていくから少しの成長も見逃さない様にやきつけていこう。

 

とびきりの笑顔の息子くん

f:id:ayulovex:20170203120341j:image