ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

14w5d 仕事復帰

先週水曜日から半年ぶりに仕事復帰。

 

久しぶりの会社はとても緊張したけど、色々な人に挨拶出来たり声掛けてもらえて、やっぱり人と接するのは楽しいなぁとしみじみ感じた!

 

約4ヶ月間と短い間だけど少しでも貢献出来る様に頑張ろう!!

 

ただ、半年のブランクがあるのと、妊婦になったから夕方以降はなかなか疲れてしまう…。

あまり無理せず自分のペースで頑張ろう。

 

そして、先週木曜日あたり14w2d位から急にお腹が出てきた気が!気のせいか?と思ったけど、やっぱり気のせいではなさそう。

下腹がポッコリ!そして夜になるとお腹が硬く張ってる感じ。

 

今はまだ妊娠前の服で何とかなってるけど、これからどんどん着れなくなっていきそうだなぁ(汗)

 

来週は5日間連続勤務、がんばるぞ!!