ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

3m0d 3ヶ月おめでとう

今日で3ヶ月に突入!!

なんだかあっという間すぎて焦る。すくすく成長してくれて嬉しい反面淋しい😂

 

最近の息子くん

 

*夜の睡眠は8時半〜3時、4時〜7時がほとんど。たまに0時に起きるが15分抱っこで寝る

 

喃語でのお話が増えた

 

*たまに声を出して笑う

 

*ハンドリガード(両手)

 

*メリーとプレイジムお気に入り

 

*手遊び歌が好き

 

*ミルクは180mlに

 

先週は、お宮参り&お食い初めを両家の家族で行いました。息子くんは眠くてあまり機嫌は良くなかったけど、お天気にも恵まれて、カメラマンの方に素敵な写真を撮ってもらい記念に残る1日でしたー!

 

4月に入ったら保育園の見学に行き始めないといけないなぁ。復帰なんてまだまだ先と思っていたけどあと半年位しかない…。あっという間に過ぎていく1日を大切にしないと!

 

最近周りで不妊治療していた先輩、友達、後輩からの嬉しい知らせが多い!

ちょうど1年前の3月末親友の結婚式の日の朝に息子くんの妊娠が発覚。すごく嬉しかったけど、また流産しないかと不安がいっぱいで1年後にこんな幸せな毎日を過ごしているなんて想像も出来なかったなぁ。

 

きっと1年後も幸せな毎日が続いているはず!

 

3ヶ月の1ヶ月もいっぱい楽しもうね♪

f:id:ayulovex:20170310202249j:imagef:id:ayulovex:20170310202303j:image