読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

28w マタニティフォト

不妊治療をしていた時に、いつか妊娠したらマタニティフォトを撮るんだ!と密かに憧れを抱いていたマタニティフォトをついに撮ってきた。

 

これは完全なる自己満だし、旦那さんも『産まれてから一緒に撮った方が良いんじゃない?』と言ってたけど、私の決意は固かった、笑

 

旦那さんも一緒に参加してくれて2ショット(3ショット?)もとれて大満足!

 

データを全部くれるので気に入ったものは現像する予定。そしてお願いしたプランは1枚だけ選んだ写真を木製パネルにしてくれるとのことなのでそれが届くのも楽しみ!!

 

今回お願いしたところは、親友から紹介してもらったところ。 女性スタッフ、女性カメラマンでとても優しく、リラックスして楽しみながら撮影出来て、仕上がりも大満足☆無事産まれたらまた3人でも撮ってもらおう!

 

こんなのも撮ってくれましたw!

f:id:ayulovex:20160919133530j:image

 

http://www.maternity-photo.jp