ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

茶おり出現

今日は大学時代の友達と渋谷でランチ。

お天気も良くて、テラス席でくだらない話をしながら楽しい時間を過ごす。

肌寒くなってきたのでそろそろお会計をしようかと店員さんに声をかけてトイレへ。
暗〜い照明のトイレでパンツを下ろすと、

ん?

んん?

おりものシートが茶色い気がする。
すぐさま携帯のライトをつけて確認すると少量だけど茶オリが。 


でたーーー


前回も5w5dあたりで茶色い出血。今回は出血というよりは茶オリだけど、ショック…。


心ここに在らずの状態でお会計して、すぐさま帰宅。自宅のトイレでじっくり確認。


やはり、色は薄いけど茶オリ。

とりあえずベッドに横になって色々検索。
茶オリなら大丈夫という情報もあれば、茶オリからの流産という方も…。
今のところ腹痛はないけど、なんとなくお腹が張っている様な気がする。でも気のせいレベル。

今は何も出来ないから気持ちを落ち着けて大人しくしているしかない(´・ε・̥ˋ๑)

でも、怖いよ〜涙涙涙

どうか、おさまりますように…!