ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

2m1d 2ヶ月おめでとう

日付が変わってしまったけど、息子くん元気に2ヶ月を迎えました〜!

 

最近の息子くんは、

*あー、うーと喃語を話す

*あやすとよく笑う

*夜はまとめて3時間、4時間寝る

*夕方お風呂の前は少しぐずる

*スイマーバが大好き

*メリーを目で追う

*母乳の吐き戻しをする

*うつぶせにすると少し首があがる

*お散歩行くと爆睡

 

こんな感じかな!

あやすと笑うようになったのがすごく可愛くて毎回心をハートの矢で撃ち抜かれている(笑)

 

体重の増えは少なめだけど、しっかり大きくなってきているから気にしすぎない様にした。

お出掛けも出来る様になって楽しい!

 

2ヶ月になったので来週いよいよ予防接種デビュー!4本の同時接種。

ギャン泣きだろうなぁ。ドキドキ…!

副反応出ませんように。

 

1日の流れもだいぶ出来てきて私も少しずつ慣れてきました。電動バウンサー『ママルー』のおかげで家事も出来るし、明後日は産後初の美容院!楽しみだ〜♡

 

いい子にパパとお留守番できるかな??

 

f:id:ayulovex:20170211002136j:image