ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

杉山産婦人科 出戻り1周期め 診察

Day3からセロフェン1錠と1日おきの痛い注射を3回打って今日は診察。

血液検査のE2は850くらい。
エコーでは8個くらい卵胞が見えました。

そして今日は久しぶりのN川先生の診察。
特に深い話はしなかったんだけど、痩せて体脂肪率が落ちたことを褒めてくれました。

前回杉山でインスリン抵抗性の検査をしてから、ジムに通い食事に気をつけコツコツ頑張ってきた結果、体重は4.5キロ痩せて体脂肪率は6%落ちたのです!
これで少しでも卵の質が良くなるといいなぁと。

採卵は月曜日朝イチに決まりました!

このスピード感、KLCと比べて私には合っているかもな。KLCは採卵までに何回も通院しないといけなかったので仕事をしながらだと結構負担でした(汗)

今回こそうまくいくといいなぁ…。