ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

KLC採卵2周期 ② 卵胞チェック

今日は卵胞チェックで朝からKLCへ。

ちょびっと寝坊して7時半に着いたら79番。土日は皆朝から来るからか混むのね。

採血して、内診。

前回問題だったE2も

一昨日 227
本日     408

と順調に増えてて一安心。

先生からも「今回は多分ちゃんと採れると思います」と言っていただけました。
そして、2個刺しますとの事です。
エコー見る感じだと、1個はまだ小さそうだったから実質1個になりそうだな。

でも、前回0だったから今回は1個はとれてほしい。


杉山の時は、薬プラス注射だったからか、5個以上は当たり前だったのになぁ。PCOS気味の私にはKLCは合わないのかなぁ。なんてふと不安になる…。


まぁ、どちらにしても結論出すのはまだ早いか。

とにかく今回こそ移植まで辿り着けます様に!