ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

リセット

判定日から3日後無事(?)リセットしました。


3日目に病院に行きます。


前回に続き、今回も自信なし。
その上、あの薬、テープをまたやるのかと思うとちょっとげんなり…。


でも自分で決めた事だからやり切らないとと自分に言い聞かせています。


一昨日の会社の飲み会で、男性社員が皆の前で『子供出来ました!』宣言。


おめでたい事なのに、心から素直に喜べない。羨ましくて、ズルイと思ってしまう。何もズルくなんかないのに。

不妊治療を始めてより敏感になってるなぁ。


残り1個の卵ちゃん。今回良い方から戻しますとの事だったから、望みは薄いかもだけど、生命力を信じて頑張ります!