ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

IVF 2周期 判定日

昨日は判定日でした。

前日にやった検査薬でうっすーい線が出たから、ちょびっとだけ期待を胸に病院へ。

杉山の判定は尿検査のみ。


結果は陰性…。



分かってはいたけど、やっぱりショックだった。先生はいつもより優しく丁寧に次の話をしてくれた。なんでダメだったかは聞かなかった。次のことに目を向けたかったから。


姉や旦那さんに報告。


みんな、次また頑張ろうと励ましてくれた。旦那さんは私の好きなケーキを買ってきてくれた。


私は幸せだと思った。

だから、いつかきっと良い結果が出るはず!そう信じています。



今日からは仕事も始まり、日常生活。


早くリセットして次に進みたい!