読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

IVF2周期 ET10

ET8の夜に妊娠検査薬でフライング検査…!


結果は、



真っ白w



何回も角度変えて、電気にかざして目を凝らしてみたけど、どう見ても真っ白…。
排卵検査薬も一緒に試したけど、こちらは微妙に反応あり。
やっぱり排卵検査薬はあてにならないのかもなぁ。


で、懲りずにET10の今日の朝も妊娠検査薬。


結果…




限りなく陰性に近い陽性?

でも、これは私の願望による錯覚なのかもしれない…という程度の反応。
昨日よりは反応しているけど。



もう何回見ただろう。見過ぎて穴あいちゃうよw


で、私の願望が入りすぎてるかもと思い、仲良し同期にランチの時に見てもらったw
そしたら『ぼんやり見える気がする!』って言われたー!


もしかしたら、気を使ってくれたのかもしれないけど、でもちょびっとだけ期待しちゃう。

あとは今日の朝は基礎体温が37度と結構高めだった。あと生理前の様な腹痛がちょっとだけあった。
他の症状一切なし!気持ち良い位何もなし!


明日濃くなってるといいなぁ。


はー。仕事に全然集中できない(*`З´*)