ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

IVF2周期⑨

今日は午前中に凍結確認の電話。

最低でも1個は出来てるはずだから、受精確認よりは緊張しなかったかな。

結果は…

昨日15時半の時点で

①G3 9分割
②G3 7分割
③G3 5分割

③以外を凍結しましたとのことでした。なんとか2個凍結出来て良かった…!

①はG2からG3へグレード下がってしまったけど、グレードは見た目の問題でそこまで関係ないという説を信じることにしようw

③は残念だけど今回は破棄となりました。


昨日戻した卵ちゃんが無事着床して、残り2個は2人目までとっておきたいなぁ。
なんて淡い期待を抱いてますw

凍結用のストロー1本3万だってさ。今回は2本で6万‼︎ たかっ。

昨日からやたらおしっこが近い。
卵巣腫れてるのかなぁ。

神様〜、どうか見守っていてください…。