ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

初めてのIVF②

昨日の血液検査の結果を聞く為に、指定された時間に電話。

 

なんだかちょっとドキドキ。。。

 

すると、「予定通りで問題ないです」との事。

 

ひと安心。

 

その日の夜から、セロフェンを服用。忘れない様に注意しないと!

 

次の日1回目の注射に行ってきました。

9時に着いて、9時20分には終了。

 

診察と違ってかなり早かったので、会社にも遅刻せずにすみました。

 

ただ、気のせいかもしれないけど注射後少し気持ち悪くなってしまった。。。

合わないのかな。

でも30分くらいして仕事をガツガツやっていたらいつの間にか忘れていたので

たいした事はないかな。