読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

3m25d 初めての温泉旅行

3月末に父の古希のお祝いで伊豆の温泉へ。

 

私の両親、兄家族、姉と息子合計8名!

旦那さんはお留守番でした。

 

お宿は、『奈良偲の里 玉翠』親戚にオススメされた所で評判通りお料理が美味しくて、客室露天風呂付きで大満足!中居さんもとても丁寧で息子くんにも色々気遣ってくれて快適に過ごせましたー。

 

長時間の車移動は初めてだったから少し心配だったけど、適度にSAで休憩を挟ませてもらって授乳もできたので終始ご機嫌でとても良い子だった!

 

息子くんはさすがに大浴場は入らなかったけど、部屋の温泉に浸かって気持ち良さそうにしてた♨️

 

夜もしっかりいつも通り寝てくれたから、私も家族に息子くんをお願いしてゆっくり温泉に入ることができましたー。

 

両親もニコニコ楽しそうにしてくれてたのがすごく嬉しかった!

 

が…

 

何故か突然じぃじ、ばぁばの抱っこが駄目になってしまった息子くん。ギャン泣き。じぃじに至っては顔を近づけるだけで泣く。

なんでだろう。姉とかの抱っこは大丈夫なんだけど…。

じぃじ、ばぁばはとてもショックを受けてた(笑)

早く直るといいな。

 

美味しい御飯を沢山食べて、温泉にゆっくり入れて、リフレッシュ出来た楽しい2日間でしたー♪

 

f:id:ayulovex:20170404221228j:image

宿のベッドで爆睡中の息子君