ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

38w 妊婦健診

今日は妊婦健診の日。

なんとなーく、お腹が張る日も増えて来た様な気はするけどまだまだ出てこなさそうだなぁと思っていたら、案の定内診で『まだまだ頭が上の方にあるね〜』と…。

 

あれだけやきもきした子宮頸管も2.8cmに(汗)

 

NSTではとても元気に動いてくれていて問題なしと!赤ちゃんの大きさは2686gと先週より少し小さくなってたけど、測り方の問題の様で気にしなくて良いとのこと。

 

なので今日も出産日決まらず来週また普通に健診に行くことになりました〜。

 

パパに似てマイペースなのかしら??

まぁ元気な様だしそこまで大きくなり過ぎてる訳ではないからこちらものんびり構えていよう!出て来たいタイミングで出てくるでしょう(笑)

 

私の体重も先週から少し減っていて一安心。なんとか妊娠前プラス10kg以内に収まりそうかな??

 

なるべくお散歩して身体を動かしながら残りわずかのマタニティライフを楽しもう!