ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

34w 温泉旅行

この間の日曜日から2泊3日で温泉旅行へ!

 

子宮頸管短めで早産傾向であるもののお腹の張り等は感じてなかったので、何かあっても自己責任ということで決行╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

行き先は富士河口湖の『ほしのや 富士』

グランピングがテーマの宿で正直妊婦向きではないかもしれないけど、大自然の中で本を読んだり、お昼寝したり、テラスでキャンプファイヤーを眺めたりゆっくり過ごせて大満足♡

 

旦那さんの粋な計らいでお部屋に着くと、6本のバラが🌹

サプライズや贈り物が苦手な旦那さんが唯一毎年送ってくれるプレゼント。結婚年数分のバラ。結婚記念日は11月だけど、今年は出産間近でお祝い出来なさそうだからと事前に電話して用意してもらったみたい!

 

やるじゃん(*´︶`*)♡

 

f:id:ayulovex:20161027201654j:image

 

夜ご飯の時にはプレートも用意してくれた!

f:id:ayulovex:20161027201726j:image

 

2泊3日で観光はそこそこに、お部屋や森の中の共有スペースでゆっくり過ごす中で旦那さんと色々な話が出来てすごく良い時間を過ごすことが出来ました。

 

今度は3人で来たいな〜。

 

お部屋から見えた富士山も絶景!

f:id:ayulovex:20161027201900j:image

 

これで心置きなく出産に臨めそう!!

 

帰った次の日の健診では子宮頸管が1.53cmとかなりヒヤヒヤな感じでしたが、赤ちゃんは2380gと無事大きくなってくれていたので、残りの期間はなるべく無理せずゆっくり過ごします♡