ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

31w 最終出社日、産休へ

今日が最終出社日。いよいよ産休に入ります!

 

妊活休暇から復職させてもらって4ヶ月間あっという間でした。特に大きなトラブルもなく自分的にはやり切れたかな。

職場のメンバーには本当に恵まれていて、暖かく受け入れてくれたことに感謝しかない。

 

『また戻ってきて一緒に仕事したいです』という言葉が本当に嬉しかった。

 

入社して10年目。良い会社で働けていることを改めて実感できた4ヶ月間。

 

元気な赤ちゃんを産んでまた精一杯働きたい!

 

とりあえず、お疲れ様、私(笑)!!