ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

27w 沖縄旅行

先週末から夏休みをいただき3泊4日で沖縄旅行へ!

毎年夏休みはハワイに行っていたのですが、今年は一応我慢して産まれてからのお楽しみに取っておき、国内旅行にしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

いつもハワイは会社の同期と行ってたけど、今回は妊婦だし色々制限もあって迷惑かけちゃうかなぁと思い気を遣わず過ごせる姉と2人旅行。

 

お天気にも何とか恵まれすごくリラックス出来た楽しい旅行だったなぁ。

 

↓天気めちゃ悪く見える(汗)

f:id:ayulovex:20160907101118j:imagef:id:ayulovex:20160907101408j:image

ホテルは、 THE ATTA TERRACE というブセナテラスの系列のホテル。15歳以下は宿泊出来ないという大人のリゾート!

スタッフの方も皆親切でとても快適に過ごせました。

 

プライベートビーチでのんびりしたり、ドライブしたり、陶器を見に行ったりかなり充実した3日間でした。

 

お腹の子も私がリラックスしてるからか、元気にキックキックして、沖縄を楽しんでるかの様(笑)

 

妊婦ということで、行く先々で親切にしてもらうことが多くありがたい限り!

 

f:id:ayulovex:20160907101655j:image

↑お気に入りショット(月と私w)

 

f:id:ayulovex:20160907101854j:image

f:id:ayulovex:20160907101841j:image

美味しいご飯も沢山食べた!幸せ♡