ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

19w 胎動

今日から19w。

来週から6ヶ月で折り返しなんて本当にあっという間!

 

ここ最近急にお腹が出てきた感じ。ゆるめだったパンツももう履けない…涙。

 

そして先週くらいから、胎動らしきものを感じていたが今日はっきりと感じることが出来た〜!ぽこっ!と。嬉しくてあたたかい気持ちになったなぁ。

 

 

そして、先週末は高校時代の親友とその息子くんと河口湖の温泉へ。

私と同じ誕生日に産まれてきてくれた息子くんは1歳半。笑顔がとっても可愛くてアンパンマンが大ブーム(笑)

長い時間一緒に過ごすことで、母親である親友の姿がすご勉強になったり、子育てのイメージを具体的に持つことが出来た旅行だった!

 

今年は無理しない程度にできるだけ旅行に行くぞ(*´︶`*)♡

 

それにしてもお腹が苦しいな…。