ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

13w1d 新しいベッド

今日から6月に入り、赤ちゃんも13週目に突入。

仕事復帰まであと1週間!ドキドキ…。

我が家は今までセミダブルのベッドに旦那さんと寝てました。私は154cmと大きくないのですが、旦那さんは結構がっちり体型なので、正直狭くて私は横向きになって寝ることもしばしば。

今はまだ良いけどこれからお腹が大きくなってきたら確実に眠れなくなりそうだったので思い切ってベッドを購入することに!

2週間前位に幕張メッセで家具のかねたやがやっているフェアへ!

SIMMONS、Serta、Sealy等の有名どころも揃っていて一気に見られるので沢山寝っ転がって検討。私はいまいちマットレスの違いがよく分からない(汗)

散々迷ってSertaのシングル×シングルのベッドにしました!
シングル×シングルはキングサイズのベッドと同じ大きさらしく、用途に応じて別々にも使えるので人気とのこと。

そして、そのベッドがついに今日届きました〜!思ったよりでかいw
寝室がほぼベッドで埋まる。でも、やっぱり広いしマットレスも気持ち良い〜。快適、快適!

思えば付き合い始めの9年前は2人でせんべい布団1枚に寝ていてなぁw大人になったもんだ!

でもこれでかなり良い睡眠がとれるはずで嬉しい♡