ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

これがつわりというやつ??

前回書いた茶オリはあの時限りで収まりました。一安心…。

ただここ最近体調の変化が少しずつ出てきている気がする。

*歯みがきの時の嗚咽
*疲れやすく昼寝する
*夕方になると胃がムカムカ
*夕方以降吐き気との戦い

これがつわりというやつなのかな??

過去2回の妊娠時には妊娠してるという自覚がほとんどないくらい何の症状も出なかったので、しんどいけど嬉しい!

とはいえ、まだ6週。

この先こんなものではないつわりが待ち構えてるかも!?

でも、お腹の子が元気でいてくれると思えばむしろ嬉しい!!