ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

やっとリセット

昨日、やっと流産後初めてのリセット。
長かった…。こんなに生理を待ちわびたことはないくらい!

リセットしたら、だいぶ気持ちが楽になり前向きに考えられる様になった。単純な私、汗。

今後については、とりあえず明日家の近くの以前通っていたクリニックへ行き、血液検査をして、しばらくはタイミング法で出来ないか相談してみるつもり。
完全なタイミング法ではなく、卵胞チェックをしてもらったり、必要に応じて排卵促進してもらう等どの様な方法が良いか先生の意見を聞いてみよう。

そこのクリニックは体外の実績は分からないけど、とにかく親身に話を聞いてくれる。今は実績よりもそういう時間が大事な気がして。
また体外で頑張ると決めた時には多分杉山さんにお願いすることになると思うけど、一旦お休みしよう。

よし、一歩前進!!