ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

通院再開 杉山産婦人科に出戻り

かなり間が空いてしまいました。

というのも、手術後仕事もかなり忙しかったからか生理が全然来なくて採卵がスタート出来なかったのです…。

前回の生理から1ヶ月半以上経ってようやくリセットし、通院再開しました。

手術後、自分のPCOSという状況を考えたときにこのままKLCに通っていて良いものか疑問に思い旦那さんとも相談した結果、杉山産婦人科に戻ることにしました。

PCOSの私にはKLCのなるべく薬や注射を使わない方針はどうしても合うと思えず…。
杉山でもう一度お世話になると決めたので、また採卵から頑張っていこうと思います!

5ヶ月ぶりの杉山産婦人科。懐かしかった(笑)本当は以前の先生に診てもらいたかったけど、今日はいらっしゃらず…。

とりあえず薬と注射スタートです!