ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

ホルモン補充周期② 移植

先ほど杉山にて最後の凍結胚を移植してきました。

G3 10分割と決して良い状態の卵ちゃんではないですが、無事お迎え出来て良かったです。

着床不全の検査結果を紙で改めていただき「珍しいくらい何も異常がないね!この検査は皆異常見つかってほしいって思う検査なんだけどねー。」と先生から言われて複雑な気分に…。


これでダメならKLCに転院です。
通う前から混雑具合にびびりまくってますがw

今回なんとか良い結果が出てKLCに通わなくてすむといいなぁ。

なるべくリラックスして過ごしたいので、明日、親友達と温泉♨️に行ってきます。