ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

ホルモン周期② 診察

今日は移植前の診察。

何だか今周期は期末ということもあり、仕事も忙しくてバタバタしてるのであんまり身が入ってない、笑


昨日の夜も薬を飲み忘れたり…残りの薬の数も何故か合わない。
慌てて朝薬のんだけども。

何だか今日はかつてない位病院が空いてる…。

着いて15分で診察が終わった。
子宮の厚さは完璧とのこと!モニター見たら10.5mmだった。

後は注射して終わり。

移植は12日の金曜日12時〜になりました。残り1個の卵ちゃん。
あまり質は良くないかもだけど、信じるしかない!

良い結果につながります様に。