ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

IVF2周期④

今日は採卵前の診察でした。

タクシーはいつもより早く捕まえられたけど、踏み切りが全然空かなくて、8分近く停止に間に合うかハラハラ。

何とか時間通りに病院ついて、受付機のところでいつもの先生が今日はいない事がわかり、がーんって感じでしたが、採血、内診を無事終えました。

採卵日は明後日7月4日に。

卵の数について質問したら先生は『前回と変わらない』って言ってたけど、ちょっとだけ多いっぽかった。

今日の夜は鼻スプレー。

今日、明日は飲みもないし、しっかりお風呂入って明後日に備えよう!

がんばるぞ!