ベビ待ち働く私が妊娠するまで

2013年に自然妊娠後、心拍確認出来ず流産。その後、AIH、IVFと一通り不妊治療を行い2015年12月に妊娠するも6週で自然流産。流産後、まさかの自然妊娠。不妊治療〜妊婦の生活をつらつらと綴っています。

初めてのIVF④

今日はいよいよ3回目の注射。

セロフェンも無事昨日の夜に飲み終わりました。

明日診察して卵の成長確認して、採卵日決める流れかな。
あと、注射のお会計。一括で明日お支払いです。
カードが使えるから助かる!

今日はお仕事お休みして、病院&午後は仲良し同期とディズニー!
でもあいにくの雨…。

でも、色んな話して気晴らししてきます。

旦那さんは今日から社員旅行で沖縄へ!
お天気良いみたいで良かったヽ(#`・ω・)ノ
いいな〜沖縄。

私も来月女2人で石垣島行くけど♡
その時妊娠出来てたらいいな〜なんて淡い期待を抱いてしまっている。

うまくいきますように!